2012年12月05日

2012年12月04日

【遊戯王名言】遊星、アキ



「アキ、笑顔を忘れるな。
 お前の笑顔は世界の誰にも負けない」

 

「その笑顔をくれたのはあなたよ、遊星……」





yuaki.jpg



posted by sakae at 17:48| Comment(0) | 5D‘s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

【遊戯王名言】ジャック



俺はあの言葉を忘れない!


だから俺は、お前の言うとおり、


己自身で生き方を決める!




無題.png


posted by sakae at 09:53| Comment(0) | 5D‘s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

【遊戯王名言】ジャックアトラス



俺はかつて、他人を思いやることなどない人間だった!


仲間を裏切り、傷つけることを厭わず、


己の欲望のためにあらゆるものを犠牲にしてきた男だ!


だが俺はお前によって教えられた。


傷つき病んだ心も、真に思いやる気持ちによって救われるのだと




無題.png


posted by sakae at 10:01| Comment(1) | 5D‘s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

【遊戯王名言】ハルト


わぁ〜!きれいだね!


……でも、せっかく捕まえてもらったんだけど、


逃がしてあげてもいい?


だって、一生カゴの中で過ごすんじゃかわいそうだもの……



imagesCAGJUQ7E.jpg


posted by sakae at 11:25| Comment(0) | ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

