2012年11月20日

【遊戯王名言】遊馬



運、運ってなぁ、気に入らねぇんだよ!


運があろうとなかろうと、全ての力を出しきって闘う!


それがデュエルだ!


俺はそう、父ちゃんに教えてもらった!




無題.png


posted by sakae at 09:34| Comment(2) | ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
遊戯王あんてな管理人のりゅうと申します。
相互リンクの依頼だけだったようですが、
それではアクセスをあまり誘導できませんので、
まことに勝手ながら当サイトのRSSリストに追加させていただきました。
当サイトのRSSリストは更新日が新しいほど上に来るので、
遊戯王に学ぶ!!様のアクセスアップに貢献できるでしょう。
微力ですが、これからもよろしくお願い致します。
Posted by りゅう at 2012年11月21日 21:52
>りゅうさん
RSS追加本当にありがとうございます
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2012年11月22日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

