2012年11月25日

【遊戯王DM】海馬瀬人

海馬瀬人


無題.png




遊☆戯☆王の登場人物で武藤遊戯のライバルに当たる人物。


海馬コーポレーションの社長であり、青眼の白龍をこよなく愛している。
レアカードへの執着心が強く、青眼の白龍を手に入れるために様々な非道なことを行った。また神のカードを手に入れるためにバトルシティまでもを開催した。


前世でアテムとはファラオと神官の関係にあった。
この時代から青眼の白龍との宿命は続いている。


使用カードは青眼の白龍やオベリスクの巨神兵を中心としたパワーカードが多い。














posted by sakae at 09:11| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

【遊戯王DM】城之内克也


城之内克也


images.jpg


遊☆戯☆王の登場人物で武藤遊戯、アテムの親友。
父子家庭に育ち、眼が見えない妹の手術金を得るためにデュエリストへの道を選ぶ。


初期は本田ヒロトと一緒に武藤遊戯をいじめていたがその後和解しお互いに友情を深めあうようになる。ちなみに遊戯の「遊」と城之内の「城」で遊城つまり「友情」になっておりこれは、遊☆戯☆王が「友情」をテーマにしていることに由来する。


最初のうちはデッキの組み方も分からないデュエリストだったが、強敵と戦うことによって成長していった。デッキは運に任せるギャンブルチックなカードが非情に多い。







posted by sakae at 11:03| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

【遊戯王名言】遊馬



諦めたら人の心は


死んじゃうんだよ




無題.png
posted by sakae at 11:21| Comment(0) | ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

【遊戯王名言】アストラル



観察結果その21、


気持ちのいい敗北も、


どうやらあるらしい




無題.png


posted by sakae at 10:18| Comment(0) | ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

【遊戯王名言】遊馬



運、運ってなぁ、気に入らねぇんだよ!


運があろうとなかろうと、全ての力を出しきって闘う!


それがデュエルだ!


俺はそう、父ちゃんに教えてもらった!




無題.png


posted by sakae at 09:34| Comment(2) | ZEXAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

